昨夜見た映画、今日読んだ本のレビュー。


by Erika_Akane

ヌードビーチを偵察

してきました。(湖岸でもビーチといいます)

うちのとこのビーチは、「ヌード!ビーチ」というよりは、「なんだったら服を全部脱いじゃってもいいです。逮捕しないから大丈夫ですよ……ビーチ」という弱気なものです。

ともあれ、ビーチ裏の藪の中から頭をそーっと出して決死の偵察。そこには……

スイカのようなお腹の60代くらいの肥満男性が、一人全裸でのしのし歩いている他は、誰も全裸ではないのでした。あんまり人がいないし。

アンチ・クライマックス。

わたし自身は、特に隠さなければならないようなものもついていないので、裸になることには抵抗がないのですが、一緒に行った人は「ここで裸になるくらいなら死んだほうがまし」という感じだったので、ヌードビーチ・デビューはなりませんでした。

カナダでは、バンクーバーに本格派ヌードビーチがあるといわれています。興味のあるかたは、そちらのほうへどうぞ。
[PR]
by Erika_Akane | 2004-07-15 21:10 | カナダ生活