昨夜見た映画、今日読んだ本のレビュー。


by Erika_Akane

リチャード・ギアのお尻の穴と砂ねずみ

の話って、北米組は一度は聞いたことがあると思うのですが、日本ではどうなのでしょう?

[本] 死体洗いのアルバイト

こういう本には出てるのかな?

「ある晩、救急処置室に担ぎこまれたリチャード・ギアのお尻には、砂ねずみ(ジャービルのほうが一般的な訳語?)が入っていた。ジャービリング(ジャービルをお尻の穴に入れる性行為)をしたのが、とれなくなってしまったのだった」という、北米でかなり普及している都市伝説です。

”ジャービリング”なるもの自体、「ほんとかね」と思うのですが(だって、どうしてそんなことできるの?鋭い歯も爪もあるのよ!)、リチャード・ギアが選ばれた理由ってなんなのかしら。

日本では、日本芸能人バージョンがあったりするのかなあ。
[PR]
by Erika_Akane | 2004-03-25 03:03 | 雑感