昨夜見た映画、今日読んだ本のレビュー。


by Erika_Akane

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スパムコメントが増殖しておりました!むむむ…

もしも、コメントを残していたのに、下のほうへやられてしまった上に、わたしによって過って消されてしまったという方がいましたら、大変ごめんなさい!!
[PR]
by Erika_Akane | 2005-03-09 05:51 | 雑感
サンディ・ベイツ(ウッディ・アレン)は、過去のコメディ作品で成功した映画監督。しかし、ファンには「初期の頃の、笑えるのが好き」と言われ、プロデューサーたちにも、「前はもっと面白かった」と言われる日々……。

ウッディ・アレン映画は好きで、結構見ているほうなのですが、これは初めての眠くなった映画。

疲れていたせいもあったのかもしれないけれど……。宇宙人が出てきたところで目が覚めて笑いました。低レベルなわたし。

Stardust Memories imdb.com
[PR]
by Erika_Akane | 2005-03-09 05:37 | 映画(ビデオ・DVD)

当然かもしれませんが

とっても寒かったモントリオール。
a0001658_2345374.jpg


英語も通じるフランス語圏ということで、ほどよくエキゾチック。(でも、英語ばかりで話していると、とっても「無礼」であるような気がしてくるのでした)
[PR]
by Erika_Akane | 2005-03-04 23:11 | 雑感