人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜見た映画、今日読んだ本のレビュー。


by Erika_Akane

Joeyのシーズン・プレミア

を見ました。

「フレンズ」のジョーイが、L.A.に住む姉ジーナとその息子マイケルのもとへ行き、俳優としてのキャリアを追求します。

プレミアは、まだまだ人物設定を固めている段階ですので(ジーナはジョーイ系のボケが入ってますが、つよーい姉。ジーナがうんと若い頃に生んだ20歳のマイケルは、トリビアーニ家とは思えない頭脳の持ち主ですが、性格的には弱め。ロスみたいなキャラクターかも…)、この先どうなるか何とも言えませんが、結構笑いました。

完全にこけた『マイ・ビッグ・ファット・グリーク・ファミリー」よりは、よいスタートだったのではないかと思います。

それにしても、NYCとL.A.って、同じアメリカでも雰囲気がとっても違うのね。

    JOEY NBCのページ
by Erika_Akane | 2004-09-10 10:19 | 雑感