人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜見た映画、今日読んだ本のレビュー。


by Erika_Akane

朝日が早く昇る

ようになってきました。7時くらいには、もう明るい。

ついでに、ようやく最高気温が0度付近になり、異様に温かく(暑いくらい)に感じられます。

0度くらいになると、外を歩いている時に周りの人を見回したり、相手の視線に気付いたりする余裕が出てくることに気付きました。(みんな、表情が柔らかく見えます)まだ着膨れ中ですが、もうちょっと温かくなったら、新しい古着を買いに行こうかな。

厳寒期は、タリバン支配下の女性のような、目だけ出してぐるぐる巻きの恰好でないと外に行けません。その目だって、睫毛に氷がついて、ろくに開けてられない状態でしたから、これは進歩です。
by Erika_Akane | 2004-02-23 22:20 | カナダ生活